薬剤師が書いた「禁煙の処方箋」

| トラックバック(0)

みなさんは煙草を吸っていますか?

 最近は煙草を吸わない方も増えていますが、
 
 煙草を吸っていた方がいざ止めようとすると大変な苦労をします。

 煙草も一種の麻薬かも知れませんね?

 なぜ、こんな事をかくのかというと、自分も禁煙ではかなり苦労した一人だからです。

 以前は、一日煙草2箱、 アパートの壁はヤニだらけ、体中から煙草のにおい・・・

 「煙草は百害あって一利無し」 

 アメリカの企業などでは「喫煙者は役職につけない」などと言われているんです。

 また、15年前と比べれば、タバコの値段は倍近く高くなっています。

 禁煙した方が良いに決まっている。 誰でも分かっています。

 --------------------------------------------------
 ◆ 薬剤師が書いた「禁煙の処方箋」~たばこやめちゃいますか?~ ◆
   ↓  ↓  ↓  ↓ 
 吉田健康BOOK : 薬剤師が書いた「禁煙の処方箋」~たばこやめちゃいますか??~
 --------------------------------------------------

 この禁煙催眠術は、CDを聴くタイプのもので、毎日このCDを聴く事で

 何のストレスも溜めることなく禁煙に成功できるといいます。

 どうしても吸いたい気分にかられてしまったときにこのCDを聴いても、気持ちが

 静まって吸いたい気分がなくなってしまうという摩訶不思議なCDです。

 禁煙するのではなく、自然にタバコに手がいかなくなるCDとして

 実践者から高評価を得ています。

 禁煙したい方は、ぜひ、この禁煙催眠術を活用してみてはいかがでしょうか。

 --------------------------------------------------
 ◆ 薬剤師が書いた「禁煙の処方箋」~たばこやめちゃいますか?~ ◆
   ↓  ↓  ↓  ↓ 
 吉田健康BOOK : 薬剤師が書いた「禁煙の処方箋」~たばこやめちゃいますか??~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/24

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。