今年こそ花粉症を完治させませんか?今なら間に合います!

| トラックバック(0)

先日、朝の情報番組で花粉症を話題にしていました。

今年は2月の初頭から花粉前線は北上してくるという事です。

薬局などでは花粉症グッズが店頭に並びはじめましたが、

今年の特徴はサイズの小さい子供用グッズが出始めたということですね。

子供は眼でも鼻でも躊躇する事無くこすりますから、 症状の悪化が早いといわれています。

大人でも、花粉症はひどくなると目のかゆみ、鼻水、くしゃみなどで

仕事どころではなくなってしまいます。 

花粉症はアレルギー症状なので、去年まで大丈夫だったのが、

今年になって急に発症する、といった事も考えられます。

お子さんが、眼のかゆみやくしゃみ、鼻水で夜眠れなかったら可哀想ですよね!

もし今年受験だったら・・・最悪ですよね。

市販されている花粉症グッズも、たくさんの種類がありますが所詮「その場しのぎ」です。

今年こそ抜本的なアレルギー対策を行いませんか?

今なら本格的な杉花粉シーズンに間に合います!

ところで、花粉症とは何でしょうか?

花粉症とはアレルギー性鼻炎またはアレルギー性結膜炎のことなんです。

「アレルギー性・・・」はいろいろな原因が考えられますが、

その原因がたまたま花粉だった場合は、花粉症と呼んでいるだけなんです。

ではどうすれば治るのか?

アレルギー体質を抜本的に改善すればいいだけの話です。


そもそもアレルギー症状というのは

「自分の免疫システムが、抗体、つまり花粉などに対して過剰に反応している状態」

ですから、免疫が過敏にならないようにすれば良いだけです。

花粉症で言えば 「マスク」や「薬」で予防をする、・・・

しかし、これでは抜本的な完治にはならないですよね!

薬に頼らず花粉症を完治しましょう!

30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/61

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。