「あなたのいびきは凄いね!」と言われる前に

| トラックバック(0)

これは去年の事なんですが、夫が忘年会で一泊した時の話です。

酒を飲んで温泉に入り寝たのですが、翌日、同室の先輩から言われたそうです。

「お前、いびきひどいなぁ~! ろくろく寝られなかったよ。」

しみじみ言われたそうです。

夫は確かにいびきはひどいんです。

私は十数年一緒にいるので気にならないのですが、初めての人は寝れないかも??

我、夫ながら納得してしまいました。

あなたは大丈夫ですか?

いびきは自分ではわかりません。 奥さんや家族の方に確かめて下さいね。
                       ━━☆
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ ▼▼ THEいびき克服マニュアル ▼▼
■■ THEいびき克服マニュアル
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いびきは放っておくと危険なんです。

いびきは気道が狭くなり、喉ちんこ周辺の粘膜が振動することより発生するのです。

つまり、気道が狭くなるということは、普段呼吸をしているときよりも

酸素の供給量が減少します。 すると、当然脳に運搬される酸素も少なくなり

脳の疲労が完全に回復できない事になります。

なんとなく、疲れが取れないと感じるのはこの為ですね。

また、いびきは周りの人に迷惑をかけます。

私の夫のように忘年会程度なら問題にはなりませんが・・・

私のママ友の一人は夫のいびきが原因で夫婦別で寝ています。

そこから、夫婦仲に亀裂が入ったり、最悪離婚というケースも考えられます。

たかが、いびき、されどいびきです。

一度、真剣に直してみては如何ですか?
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■ ▼▼ THEいびき克服マニュアル ▼▼
■■ THEいびき克服マニュアル
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/70

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析