勉強してますか?

| トラックバック(0)

お正月も終わり本格的な受験シーズンの始まりですね。

先日、テレビでは東大合格者の勉強法を紹介していました。

現在の勉強法は長時間はやらないんですね。 

4時間程度で集中して勉強した方が効率が良いそうです。

私達の頃は徹夜で勉強したり、長時間の勉強が当たりだったのに今は違うのですね。

さて、受験生といえば、中学、高校受験、大学受験・・・

もし、あなたのお子さんが受験生なら

親としての最後のアドバイスで活用してはどうですか?
                  「試験に受かるユダヤ式記憶術」


子供たちが入学試験で苦労するように

大人になっても資格試験などの試験はたくさんあります。

現代社会は資格社会といっても良いほど各種の資格が氾濫しています。

就職するにしても、独立するにしても今の社会では資格が必要になります。

そして、この記憶術を使い資格を取得してみては如何ですか?

必ずお役に立てると思います。

「試験に受かるユダヤ式記憶術」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/71

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析