メタボの方へ!本気で引き締まった体を手に入れましょう。

| トラックバック(0)

メタボさんは、身長180cm、体重110kgの巨漢です。

私も食事などで気を使ったり、ダイエットを進めたりしているのですが、

体重ってなかなか減らないですよね。

そして、夫ばかりでなく、実は私もお腹の脂肪が気になりだしたんです。

それもそのはず、毎日のデスクワークで甘いコーヒーにお菓子を手放さず、

モニターとにらめっこしているわけですから太らないわけが無い!

そして、ストレス。 ストレスが溜まると甘いものが食べたくなる。

夫とともに近所のジムへ入会、も考えましたが費用が大変!

そして、時間・・・夜中にジムへは行けませんよね?

そんな中で出会ったのがこの「ムエタイダイエット」!

ストレス解消しながらやせられるのは最高です!
                    【メタボ世代のムエタイダイエット+DVD】

パンチやキックでのストレス解消の他にも、このダイエット法にはポイントがあります。

メタボ男性なら必ず夢を見る「カッコいい体」! 今のジャニーズ系のタレントさん達は、

少年隊の東山さんをはじめ割れた腹筋でかっこいいですよね。

私の夫も、 「どうせ?せるならあんな体を手に入れよう!」

と、人が変わったみたいにダイエット法をしています。

そして、このダイエット法の大きな特徴は

「健康な基礎代謝の良い体を作る」 事にあります。 

つまり、基礎代謝を上げる事によって、太りにくい体を作り、

結果としてメタボが改善され、引き締まった体になるという事です。

このダイエット法ならば時間を気にせず実施する事できます。


私達夫婦ははじめて2週間!

初めた頃は運動不足なのか、体が痛みましたが今では大丈夫です。

夫は見た目体が締まってきたような気がします。

このダイエット法は1Wで5kgも原料できるような無理なダイエットでは無いので

短期間での効果は望めませんが、薄着になるこの夏を目指してなら

充分に期待できると思います。

私達とがんばりましょう!

【メタボ世代のムエタイダイエット+DVD】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/79

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析