そろそろ子供にクラブを持たせませんか? さくらパパも推薦です!

| トラックバック(0)

先週、ダウンタウンも浜ちゃんの番組で女子プロゴルファーの人たちが出演していました。

番組を見た人も多いと思いますが、皆さん可愛いしその収入が凄いですね!

20代で年収ん千万! とても、OLでは想像できない世界ですね。

さて、男子の石川遼くんもそうですが、今、プロゴルファーの世界では

ジュニアの頃からクラブを握っていた若手選手が出てきていますね。

現在は、こういった選手の活躍で今までに無いゴルフブームになっています。

そして、こういった選手を育てた親にも注目が集まり「横峰さくらパパ」などは有名ですね!

そして、第2、第3の「さくらパパ」になろうと

子供にクラブを持たせている親達も多いのではないでしょうか?

私の子供の同級生にも居ますが、子供用のクラブセットを買ってもらって

親と一緒に練習場に行っているそうです。

うらやましいですね! 

さて、ここで大きな問題が出てきます。

あなた自身、月一プレイヤーでは子供にゴルフを教えられない事です。

そんな、お父さん達、待望のマニュアルがこの1月、発刊されました!


・子供ゴルフを教えたい!
・子供と一緒にラウンドしたい!
・子供を将来プロにしたい

そんな願いがありますか?

あれば、一度読んでみて下さい。

また、間違った事は子供に教えないで下さい。

子供の上達を妨げてしまいますから!

あの「さくらパパ」も推薦しています。

【ゴルフ】ジュニアゴルフ上達プログラム


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/99

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析