パチスロ必勝法ならパチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【リニューアル版】

| トラックバック(0)

わたしはパチスロをたまに打つことがあります。

先日も久しぶりに打ちに行きました。

まぁ結果は言うまでもなく負けなのですが・・orz


それでもボーナスが揃った瞬間が

最高に気持ちがいいので、止めれらません。

ホント、ボーナスが確定したときと、

7が揃ったときって嬉しいですよね。


連チャンしてコインがじゃんじゃん出始めたらもう・・

「みんな注目!どうだ!こんなに出てるぜ~~!」と

口に出したい気持ちを抑えて、心の中で叫びますw


でもこの感情って僕だけじゃないですよね?


そうそう、先日、すごい方に出会いました。

いろんなアメブロを読んでいたとき偶然みつけたのですが

彼は、月に20日間パチスロを打って、

162万円も勝ったというんです。


はじめてこの話を目にしたとき

「僕なんて毎月5万ぐらい負けてるのに~!!!!」

「なんでなんでなんで~~!?」

なんか裏技でもあるんじゃないかと思って

シカトされるのを承知でメッセージを送ってみたんです。

勇気あるでしょ、僕^^


そしたら、翌日すぐにメッセージをくれました。

そしてわかったのは、

パチスロはコツさえ掴めば、初心者でも

月10万円ぐらいならがんばれば勝てるそうなんです。


さっそく僕も彼から教えてもらった方法を試してみようと思います。

彼はDAIさんといいます。

パチスロ必勝法ならパチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【リニューアル版】

本も出版されている方です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/126

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析