今週も競馬で大負けしました。

| トラックバック(0)

 はっきり言って、ショックが大きすぎます。
 今週も、ものの見事に競馬で大負けしました。

 ことごとく予想は裏目に出る始末。
 買えば来ない、買わないと来る。

 取り返そうと思って、1口の掛け金を
 倍にしたのが運のつきです。

 まだお給料日は程遠いですし。

 もし、タイムマシーンがあるとしたら・・・
 間違いなく、先週の金曜日に戻って
 今週の競馬に参加するなと
 私を説得すると思います。


 考えてみれば、私が甘かったんです。
 競馬に必勝法なんてあるはずがない。

 それにもかかわらず、
 他人の予想に乗って大損ですからね。
 馬鹿ですよ、私は。ははははは。

 と、全く逆のことが起こりましたが、
 あなたは、そんなハッピー体験をしたいと思いますか?

 ⇒ トールポピー馬券投資法【おまけつき】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/158

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析