口なし言葉なしで女を落とせたテクニック

| トラックバック(0)

早速ですが、あたなは、こんな経験ありませんか?

「自分はそんなつもりで言ったんじゃないのに、
相手には違う意味で捉えられてしまった」

会話が得意じゃない読者の皆様なら、尚更じゃないかな、と。
大好きな女性を落とすなら、
「確実で、失敗のないやり方」を実践したいと思いますよね。

「会話」というのは、非常に難しいものです。

その時の、相手の気分やテンション、タイミングなどを考慮した上で、
使っていかなければいけないものです。
これは、男女問わず、人対人で接する時はそうなんじゃないでしょうか。

しかし、女性を落とすテクニックとして、会話なしで女性を落とすものがあります
口なし言葉なしで女を落とせたテクニック


このテクニックを知ることであなたは......。

◎≪会話での失敗≫というリスクを負うことなく、スムーズに女性と仲良くなれる。
◎女性から、『無口だけどかっこいい......!』と自然に思われるようになる。
◎「女性から告白された事ない」なんてもう言わせません。あなたは、黙って
いても告白されるようになります。

「そんなバカな^^;」と思うかもしれませんね。お気持ちはよーーくわかります。

しかし、

『全然喋らないし、つまんない人』と思われたままで良いのでしょうか?

口下手でも、

『全然喋らないし、つまんない人』と思われる男性か、

『無口だけどかっこいい......!』と思われる男性か、
このテクニックを知っているのと知らないのとでは、大きな差があるのです。

あなたは、このテクニックを知ることで、
『無口だけどかっこいい男』のカテゴリーに入ることが出来るのです^^

そして、一瞬で女性がその人の事を好きになるのです。

「どうせ顔が良かったんだろ?」とか思ってませんか?

それは大きな間違いです。私が、無口で不細工な男性に一瞬で好きになった
キッカケをお話すれば分かると思います。

それは、男女の友達同士(6人)で、島根まで旅行に行った時のことです。

女3・男3の、気心の知れた仲間たちで旅行に行ったのですが、
10年以上仲良くしてきた友達同士(幼馴染に近い状態)だったので、特に男女意識
することもなく、私達は普通に旅行を楽しんでいました。

ここ、実は凄く大事なんです。

・顔は見慣れている上に、男性として全く意識していない。

この状況にも関わらず、私はある男性に、一瞬で恋をしてしまったんです!

高橋君という名前の、中肉中背の至って普通の男性でした。
同い年で、特に「これ」という特徴もなく、ごく平凡な男性に見えました。
多分、付き合いが長かったせいもあるんでしょうけど^^;

しかし、彼が≪あること≫をしたことがキッカケで、
私は彼に一目惚れしてしまいました......!

そのある事とは、こちら!⇒ 口なし言葉なしで女を落とせたテクニック


特に「口説かれた」という訳ではないんです。
彼が旅行中、食事中に【ある●●】をした時に、

「あれ......高橋君ってこんなに格好良かったっけ」と思ってしまったんです。
女性にアプローチをかけて、「空回ってるな」と感じること、有りませんか?

好きな女性を精一杯≪言葉≫で口説こうと思っても、

・結局上手い言い回しが出てこない。
・ホストじゃあるまいし、そんなに流暢に言葉が出てくる訳もない。
・話しかけるのも恥ずかしい......。

と思っている方、結構いらっしゃるんじゃないかと思います。

でも、大丈夫。
私が一瞬で恋に落ちたという高橋君も、もともとすっごく口下手な人だったので(笑)
にも関わらず、私は彼に恋をしていました。

「口下手な上に見た目も平凡な人だ」と思っていたので、10年以上意識した事
もなかったんですよ?それでも、私が彼に恋をしたのは、やはり「あの●●」
に惹かれたからなのです。たまたま惹かれるなんて事は、絶対に有り得ません。

言葉を使わずに女性を落とす時には、≪ある法則≫が絶対にあるのです。

「俺に彼女が出来ないのは会話が出来ないから......」と、言い訳してませんか?

会話が出来なくても、これらの法則を知っていれば、
彼女を作るのも可能なのです⇒ 口なし言葉なしで女を落とせたテクニック

言い訳をして、恋愛に消極的になっていてはいけません。
チャンスを掴むかどうかは、あなた次第なのです。
そして、一言も言葉を交わす事なく、女が惚れるという事も結構多くあるのです。

「一言も話したことのない男に、女が惚れるものか!いい加減なことを言うなよ!」
なんて、怒ってしまう方もいるかと思います。

が!!!そんな時代遅れの考えは、今すぐ捨てるべきです。

女性を落とす時に、言葉=口は、ひとつの道具にしか過ぎません。
言葉が無くとも、とびっきり美人を落とす事は、十分に可能な事なのです。

そして、一言も話さずに、惚れさせてしまった男性
(その当時の会社顧問税理士さん)のように・・・
顧問税理士さんのお話はこちらから 口なし言葉なしで女を落とせたテクニック


女性と一言も会話することなく、
何人もの女性から、「今週末、お食事行きませんか?」と
デートに誘われてしまう男性は、この世の中に沢山いるのです。

その中の数人から来たメールをご紹介します。

この男性達は、私の実体験を聞き、その体験に登場した男
(例の顧問税理士さんです)と同じ事を試しただけで、女性から
「デートしたい男」として認識されるようになったのです。
------------------------------------------------------------
僕は、女性とのお付き合いの経験がないわけではないですが、いつ
も関係が長続きせず、いつもいつも振られてしまうので悩んでいま
した。そんな時にこのマニュアルを購入し、騙されたつもりで試してみました。
するとメールが頻繁に来るようになり今日だけで5通も届きました。この
マニュアルにある事を実践しただけで、こんなに世界が変わるなんて
思いもしませんでした。同時に僕は今までどれだけダメな男だったんだろう・・
と落ち込んだわけですが(笑)とにかくさらにこのマニュアルを活用させて頂きます。
------------------------------------------------------------
どうして、世の男性はこんな事に気づかないのでしょうか?私も含めてですが。)
とても衝撃を受けたと同時に、希望が湧き、試しに社の女性にやってみました。
その女性は、普段あまり男性に興味がなさそうな素振りをしていましたが、
私が○○をしただけで顔を赤らめてその日から毎日私に笑顔を向けるようになりました。
そうして何度も何度も繰り返している内にその女性から食事に誘われ、
食事の帰り彼女の部屋に誘われその日のうちにことを済ませました。

衝撃的過ぎてまだ信じられません。今、その女性とは社の者には内密で関係を
続けていますが、彼女はすっかり私の虜のようです。
------------------------------------------------------------
私は、小学生の頃から大人になったずっと今まで、女性とのお付き合いの経験が全くなく、
このまま一生彼女もできずに淋しく過ごすのか・・・と思っていました。
でも、このマニュアル通りに女性に接したり、話す時もマニュアル通りにやって
みただけで、この間、女性から告白されたんです!!
35年間、生きていてそんなことがあるなんて夢にも思いませんでしたので、
このマニュアルの効果は本当にすごい!と、思わず悲鳴をあげそうになりました。
------------------------------------------------------------

「一言も話したことのない男に、女が惚れるものか!いい加減なことを言うなよ!」
と、先ほど疑っていたあなた。

いかがですか?この男性達の声を聞いても、まだあなたは、言葉を使わずに
女を落とすことなんて全体無理だよ・・・と、感じますか?もう1度言います。

そんな時代遅れの頭の固いオヤジ臭い考え方は捨てるべきです。

◎頭が固い   ◎オヤジ臭い
このワードは、モテない男の言い訳にしか過ぎません。

「試しても、失敗するのが怖い」
「好きな女の子に、引かれてしまうのではと不安だ」
そんな言い訳にしか聞こえないのです。

私は、断言します。

言葉など使わなくても、女性をドキッとさせることは簡単です。
言葉など使わなくても、恋愛対象の男として見られる事は簡単なのです。

誰もが知っているが、なぜか気付く事が出来ない「女を落とす秘密」はこちらで
公開しております↓
口なし言葉なしで女を落とせたテクニック

↑今だけ!こちらをお申込みの方に限り、

先着30名様限定!
【思わず女性がドキッとする男の仕草(女の赤裸々本音編)】
【初対面の女性と会話するテクニック】
【会話において、絶対やってはいけないNGワード集】
以上の3つの特典を無料で差し上げます。

お急ぎ下さいませ。

女性と会話する事が苦手な人は絶対にこのテクニックをマスターして早速
女性に使うべきです。

社内は勿論、合コンや、友達の紹介、電車に乗ってる女性、通りすがりの女性
にも使う事ができ、効果を感じる事ができることでしょう。

この無料特典がついている時に是非チェックしてみて下さい。

ちなみに、女性が一番グラっと来る男性の行動は●●です。
この●●の伏字はこちらからご覧下さい。
口なし言葉なしで女を落とせたテクニック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/186

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析