【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

| トラックバック(1)

私もそうですが、口臭が気になると顔を上げて人と話せなくなるのです。

"この人に匂っていないかなぁ"、 "私と話すのが嫌なのではないか?"

その結果、自分に自信が持てなくなり、顔は下を向いてしまいます。

たかが口臭、されど口臭・・・!

ましては、彼女や彼氏が口臭が酷かったらどうでしょうか?

私は男ですから、彼女が口臭が酷かったら最初から付き合いません!

また、男性の中でも口臭が酷い男をたまに見ますが、"女性は嫌だろうな?" と考えてしまいます。

さて、そんな口臭の原因は何でしょうか?

「口臭だから口の中に問題があるんじゃないの?」 そう思っていませんか?

結論を言いますが、口臭の原因は口の中にあるわけではありません。

ですから、口臭予防のタブレットやガムなどが市販されていますが、

一時的な口臭なら別ですが、あなたも悩まされている慢性的な異常口臭というのは、

世間に出まわっている口臭グッズで治るような問題ではありません。

もし、あなたが口臭を気にしているのであれば、まず一読してみませんか!

□【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/150

1: 最近、テレビでフットケア業界のカリスマと呼ばれるMattyさんを見て、足ツボについて、とっても分かりやすい解説だったので、この方の書く本ならあたしに... 続きを読む

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析