2010年5月 8日アーカイブ

FJ.R モォ~娘 クリアホール 非貫通 ヒダがチョ~快感!  大容量ローション120ml付きFJ.R モォ~娘 クリアホール 非貫通 ヒダがチョ~快感! 大容量ローション120ml付き



3ヶ月経ちますが 2010-05-08
耐久性には問題無し。私は温めてから使用しているのですがつけっぱなしのコタツに一晩入れてしまい多少変形してしまいましたが気持ち良さは変わらないです。


さらに詳しい情報はコチラ★


巨乳女子高生BEST 4時間 [DVD]

| トラックバック(0)

巨乳女子高生BEST 4時間 [DVD]巨乳女子高生BEST 4時間 [DVD]
出演:鮎川なお /つぼみ /喜多嶋未来 /辻さき /大沢佑香
ビックモーカル
発売日 2009-05-22




単体女優の制服姿の良作多々含み実用性あり 2010-04-29
つぼみチャン・鮎川なおチャン・大沢佑香チャンなど制服姿の有名単体女優含む

女子校生オムニバス作品です、制服の他スクール水着もあり、和姦・援交・レイプ

中出し・口内射精・イマラチオなど様々なシーンが満載です、ただ出演女優の

ラインナップ見たときに巨乳?とお気づきの方がいると思いますが貧乳はさすがに

いませんが美乳は混在しております。480分20人なのでだいたい20分前後でしたが

自分好みの作品だけ見てあとは早送りすればほぼ丁度良い尺数の作品に仕上がっています。


さらに詳しい情報はコチラ★


ティアラ プロ 600ml |firstframe

| トラックバック(0)

ティアラ プロ 600mlティアラ プロ 600ml



脆すぎる… 2010-03-20
此処のレビュー通り、容器がかなりもろいです。
容器が割れてしまう前にお風呂場でペットボトルに移し替えようとしたらうっかり落としてしまいその場でパーンww
手で掬いあげてなんとかほぼすべて回収しましたがそれでも50?100mlは失ってしまいましたorz
買ったら必ず、ホールに流し込んで使用する前に別の容器にローション全てを移し替えてください。
使い心地はかなり良いです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 初音みのり S1 エスワン [DVD]ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 初音みのり S1 エスワン [DVD]
出演:初音みのり
アウトビジョン/S1
発売日 2009-10-07




エロエロDVD 2010-04-21
可成、エッチなエロエロDVDです。欲望の赴くままという感じですね。


さらに詳しい情報はコチラ★


ペペローシヨン 360ml |ACE01

| トラックバック(0)

ペペローシヨン 360mlペペローシヨン 360ml



結構量が多くて良いね。 2010-03-05
sexとオナホのお供にはコレですね。
結構量多いですので
そんなに直ぐには無くなりません。
ローションが直ぐ乾く事も無いしオナホに少し使うくらいなら水で薄めなくても大丈夫です。

sexの場合女の子が濡れやすかったら要らないかな
僕の場合オナホに使うだけで彼女が要らないと言うのでsexには使ってません。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。