2010年5月 9日アーカイブ

ヤリマン女子校生セックスサークル [DVD]ヤリマン女子校生セックスサークル [DVD]
出演:まりん りく りさ みぃな
BAZOOKA
発売日 2009-07-17




value764 2010-02-02
とにかく安いです。

やはりジャケの方が数段可愛く見えますがそこはご愛嬌。

個人的に『みぃなの策略』でりくちゃんの相手をしている男優さんがあまり上手に見えません。

(りくちゃんが物足りなそうな感じ。)

リーズナブルですが作りはちゃっちくなくて良いと思います。

金欠/初めて買う方にオススメです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ベビーシスター |

| トラックバック(0)

ベビーシスターベビーシスター



3個目購入 2010-04-14
シンプルな作りですが…

丈夫かつ柔軟で臭いも気にならない

ふにゃふにゃして手触りがたまらない

角度を変えるとヤバいときがあります(性的な意味で)

ローションはボトルで買って、惜しみなく、注ぎましょう(^q^)


さらに詳しい情報はコチラ★


すごい美乳の現役国立女子大生・星沢なな カメラの前でセックス初公開… [DVD]すごい美乳の現役国立女子大生・星沢なな カメラの前でセックス初公開… [DVD]
出演:星沢なな
h.m.p
発売日 2010-04-21




4時間はちと長い・・・ 2010-05-03
美乳で、綺麗な娘ですよ。あんまり、がっかりはなかった。 でも、4時間はちと長い。2時間でしょ。内容的に、編集のしどころはあると思う。


さらに詳しい情報はコチラ★


東京恋愛模様 [DVD]

| トラックバック(0)

東京恋愛模様 [DVD]東京恋愛模様 [DVD]
出演:瀬奈涼 /あづみ /鷹宮りょう /平井綾
ソフト・オン・デマンド
発売日 2010-02-04





さらに詳しい情報はコチラ★


めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】


???基本機能を追及した薄型設計のコンドームです。独自のオールマイティ型で、装着安定感抜群。



カラー : ソフトブルー
加工 : 装着安定加工・潤いゼリー
入り数 : 12個入り×3パック=36個入り

おすすめ 2010-03-22
いくつかある、格安コンドームの中でも、これは、破けにくい、伸びない。おすすめです。


さらに詳しい情報はコチラ★


麗しの巨乳若妻。ベスト4時間 [DVD]麗しの巨乳若妻。ベスト4時間 [DVD]
出演:
光夜蝶
発売日 2009-12-01




女優のレベルが高い、松尾ファンなら必見 2010-03-18
麗しの巨乳若妻7作品をまとめた総集編です。

出演者は7人ともにハズレなしのルックスとスケベさ。

特に「さやか」「るみ」「ありさ」はルックス・スタイル・エロさ共に個人的にど真ん中のストライクでした。

総集編にありがちな2?3分の細切れで100タイトルが入っているという編集ではなく、

1作品30分ほどのヌケる内容になっているのが良いです。



ハメ撮りには賛否があるのはわかりますが、カンパニー松尾氏のハメ撮りの安定感(アングルや撮影技術)と個性(しゃべりや氏のエロチシズムの表現)は数多の監督の中でも群を抜いていると思います。

ハメ撮り監督の第一人者と言われているのもうなずけます。



値段から考えてもCPの高い秀作ではないでしょうか。








さらに詳しい情報はコチラ★


TENGA ディープスロートカップTENGA ディープスロートカップ



初めてのオナホール。 2010-04-27
使い捨てでこの値段は高いかなと思いましたが、試しに買ってみました。

初めてのオナホールですが、自分の手でするよりも気持ちよく、

クセになりそうです。

また購入してみようと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


カラダを売りにするS級素人 (アパレルショップ店員 ゆい) [DVD]カラダを売りにするS級素人 (アパレルショップ店員 ゆい) [DVD]
出演:素人
S級素人
発売日 2010-02-19




素晴らしいです。 2010-05-03
この女優さんは波多野結衣という名前の女優さんなのですが、個人的には他の作品に出演しているどの結衣ちゃんよりも、この作品に出演している結衣ちゃんが1番のお気に入りです。

色白の美乳でウエストも綺麗、そして何より笑顔が可愛いです。

この価格で容姿端麗な波多野結衣ちゃんの作品を買えるなら後悔は無いと思いますよ!!


さらに詳しい情報はコチラ★


サガミオリジナル 002 12個入りサガミオリジナル 002 12個入り


「サガミオリジナル002 12個入」は、0.02ミリの薄さを実現した、ポリウレタンタイプのコンドームです。ゴム製コンドームの約3倍の強度で、ゴム特有のにおいが全くありません。熱伝導性に優れ、お肌のぬくもりが瞬時に伝わります。表面が滑らかなので、自然な使用感が得られます。 ■内訳⇒内容量:12個 ■医療用具許可番号:14500BZZ00151(管理医療機器) ■サイズ:41*120*64(mm)

違和感がない 2010-03-21
ゴムじゃないので、ゴムの場合感じる嫌な摩擦を感じません。
肌に優しいです。
彼もこのコンドームを気に入っています。
あと装着がしやすいです。
一度試す価値は十分ありますよ☆


さらに詳しい情報はコチラ★


今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]
出演:
光夜蝶
発売日 2009-06-08




わかっていても苦手だな。 2010-05-07
この作品はずっと売れ続けている。

なぜこんなに売れ続けているのか」

気になっていた。



しかし、

やはりワタシは人妻・熟女は苦手だった。

この作品に出演しているのは人妻ではないと

わかっていても苦手だ。



たとえ妃悠愛とわかっていてもだ。



内容は悪くはない。

むしろ売れ続けているだけのクォリティはあると思う。



しかしこれが人妻というのが、

自分にはダメだった。



人妻嫌いというのを改めて認識させてくれた作品であった。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。