2010年5月10日アーカイブ

TENGA ホールローション[REAL]TENGA ホールローション[REAL]




典雅 2010-03-17
○いいところ

・黒、赤、白の3種類があるが、黒は水っぽくて使っていると垂れてくる。白は合成のりのような臭いがする。総合的に判断すると赤が一番いい。

・デザインがかっこいいのでアダルトグッズに見えない。

・出口がとがっていて、出しやすい。



×悪いところ

・写真で見るより実物は小さい。容量もさほど多くなかった。


さらに詳しい情報はコチラ★


つぼみPREMIUM BEST 2枚組8時間 [DVD]つぼみPREMIUM BEST 2枚組8時間 [DVD]
出演:つぼみ
TMA
発売日 2009-12-25




着衣SEXと凌辱されるつぼみちゃんの魅力が満載 2010-04-18
つぼみチャンの魅力が詰まった作品集です

オススメは

1、トップレスでジーンズを履いたままの愛撫と切り込みを入れられてのバックから

2、制服姿で黒タイツを履いたまま切り込みを入れられての騎乗位

3、和服・浴衣でのよだれを垂れ流しながらのフェラ、人参を使っての異物挿入オナニー

4、制服姿での監禁調教、便器に縛られて肉便器と化す

5、痴漢バスでのリアルな痴漢&輪姦シーン

とんかくパケ写の通りの清楚な顔立ちで凌辱さされまくります

※この作品集ではパイパンシーンはあまりありませんでしたが綺麗に少なめの毛が生えていて好印象


さらに詳しい情報はコチラ★


LOVE BODY aki

| トラックバック(0)

LOVE BODY akiLOVE BODY aki




イケます!おススメです! 2010-05-04
興味はあったけど躊躇してました。

今回思い切って購入しました!

膨らました時のボディラインが最高です。

ホールはR20ですがすんなり入り

手で使うより数倍気持ちが良いです。

腰が使えるのと空気圧でかなり締まってるからだと思います。

服はユニクロのSサイズがちょうど良いです。

コスプレなどと違って素材もよいです。

キャミソールなどボディラインが強調される服が最高です。

あと「にっぷるん2」は必需品です。

見た目がかなり変わり服の上から触った感じの

胸の膨らみと乳首の感じが本物に近くなります。

膨らまして服を着せているうち

自分自身も膨らんできました!

1回終了後少し後悔するかと思いましたが

そんなことはなくすぐ2回目に突入しました!

変な世界に足を踏み入れた感はありますがおススメです!

購入を躊躇しているならまず購入しましょう!

その後の処分や保管方法は後で考えればよいことです。


さらに詳しい情報はコチラ★


ファインダーの向こうに君がいた [DVD]ファインダーの向こうに君がいた [DVD]
出演:工藤あさみ
ソフト・オン・デマンド
発売日 2009-08-06




勉強にはなる 2009-08-23
ドラマにしては大根演技が気になる…
女優さんも白くてキレイな身体です。
スローセックスの勉強になり、特に最後の鈴木一徹さんとのベッドシーンは女としては理想です。
ただ、毎回ゆっくりゆっくりのHシーンが長いので、ちょっと見るのがしんどかったです。
激しいシーンが好きな方には向かないかも…


さらに詳しい情報はコチラ★


TENGA ソフトチューブカップTENGA ソフトチューブカップ




気持ちいい。 2010-05-07
気持ちいいけど、使い捨てなのが残念。

それに、個人的には他のテンガのオナホールの方が好きかな。

まあ、試してみる価値はあると思います。


さらに詳しい情報はコチラ★


ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 麻倉憂 [DVD]ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 麻倉憂 [DVD]
出演:麻倉憂
ワープエンタテインメント
発売日 2010-02-15




めちゃ可愛麻倉憂ちゃんの目線がGOOD 2010-04-28
めちゃ可愛麻倉憂ちゃんの目線が常に釘づけです

ただし途中引きのアングルや男優の坊主頭が中途半端に入るなど

完全な主観目線でないのが非常に残念です、麻倉憂ちゃんはパケ写の通り

の可愛い系の娘なのでパケ写が気に入ればハマること間違いないのですが

出来ればもっと主観目線(ハメ撮り的な)で構成して欲しかったです。

麻倉憂ちゃんが可愛かったので☆4つですが、B級女優なら☆2から3の内容です。


さらに詳しい情報はコチラ★


クリスタルボーイパール入り ブルークリスタルボーイパール入り ブルー




電池が外れやすい 2010-04-22
大きさや強さ(?)などはいいのですが

(両方全開にしたら弱まったりするけど)

電池のふたが外れやすくて電池が落ちたりなんかするんですよねー。

なので☆4つ。



おかげで相方もご満足のようです★


さらに詳しい情報はコチラ★


インスピレーション (ピンク)インスピレーション (ピンク)



初心者向き 2010-05-05
初めて購入しましたが、物足りない上に半年も保たず壊れました。

電池も長持ちしない。
長く使いたい方はお勧めできません。


さらに詳しい情報はコチラ★


大人の保健室 [DVD] |綾波優

| トラックバック(0)

大人の保健室 [DVD]大人の保健室 [DVD]
出演:
宇宙企画
発売日 2008-11-17




女医・保健室・ガーターベルトフェチなら超オススメ 2010-04-30
90分でこの内容でkの値段はとても安いです!

4人の中で当然オススメはパケ写を飾る綾波優チャンです

ただし綾波優チャンだけパンストが白なんです他の3人は

痴女の定番黒のガーターベルトです、個人的には白衣の場合

白だと同系色だし赤だとやらせっぱいからコントラストの出る黒が

とってもツボにはまるのでそこだけ残念。

女医さんが白衣でパンストでフェラして乗っかってイカせてくれます

M適嗜好のある男性にオススメです

※電マは保健室には要らないと思うんですがどうなんでしょうか臨場感なくなると思うんですが。


さらに詳しい情報はコチラ★


初々しい妹 |トイズハート

| トラックバック(0)

初々しい妹初々しい妹



これは化ける 2010-04-17
買った当時はただの気持ちいいオナホて感じだったんですがね



しばらく使ってて新しく17やら購入してたんであんま使ってなかったんですが・・・



久々に使ったら「!?」ってなりました・・・



当時よりかなり柔らかくなってて・・・うん・・・とにかくすごい





これはローション入れすぎずに少なめで使ったほうがオナホ自体の構造が刺激が強いようになっているのでいいと思います



病みつきです・・・


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。