2010年5月11日アーカイブ

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入りサガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り


「サガミオリジナル002 Lサイズ 12コ入」は、0.02ミリの薄さを実現した、ポリウレタンタイプのコンドームです。ゴム特有のニオイがありません。お肌のぬくもりが伝わりやすい、熱伝導性に優れたコンドームです。表面が滑らかなので、自然な使用感が得られます。開封しやすく表裏がすぐ分かる、ブリスターパック入り。ご注意 本商品は従来品に比べてサイズを太くしてあります。適正なサイズをお選び下さい。(直径38mm、長さ190mm) コンドームの適正な使用は、避妊に効果があり、エイズを含む多くの性感染症に感染する危険を軽減しますが、100%の効果を保証するものではありません。 ■内訳⇒内容量:12コ ■医療機器承認番号:14500BZZ00151000(管理医療機器) ■サイズ(外装):高65*幅120*奥行43(mm)

がさがさ? 2010-04-11
普通のゴムだとはめるのもキツくて指でめくれてる部分を下に伸ばそうにも難しく、半分までしか入らず

使用するとなんだか痛かったのですがコンドームと言うのはこういうものだと思っていました。

でもLサイズなんてものもあるのですね。



裏表がわかりやすいようケースに入っていて、初めて装着した時は下までかぶさって感動すらしたのですが

薄いラップみたいな感じで、ガサガサした感じです。

薄い=ぬくもりが伝わる というレビューも参考にして購入してみたのですが

私の場合はどうもイマイチでした。

確かにフィットすると薄い膜で覆われた感じなので

温度は伝わるのだと思います。

ただ使用すると、膜というかラップで擦られている感じがしました。

コンドームを使用しない場合と比べると、微妙な違和感があります。

それは仕方ない事なのでしょうし、普通の厚みのあるコンドームと比較すると

こちらの方が断然良いと感じる方もいるでしょう。

女性側の一意見はこんな感じです。

なんとなく痛い気もするので、病気の心配もないしピルにする事にしました。


さらに詳しい情報はコチラ★


宇宙企画 コレクション 2009 4時間 [DVD]宇宙企画 コレクション 2009 4時間 [DVD]
出演:葵ちひろ 麻倉まみ 綾波優 花鳥レイ ミミ ほしのみゆ 美花ぬりぇ 春咲あずみ かすみ Marie 田咲優花 早川凛 鮎川なおさくら奈々 つぼみ 穂花 松島かえで
宇宙企画
発売日 2009-07-17




1作品の時間は短いが美女そろい 2010-04-18
1作品の時間は10分弱と短いが、女優陣のレベルは高いのでオススメ

よくあるマニアックな作品は少ないので万人受けするオムニバス作品集です

長時間1作品を楽しみたい方には向きませんが、お手頃価格で実用性はあります。

出演女優の名前をみて分かるように、安いか購入したけど顔がイマイチで抜けなかった

ということはないと思います。




さらに詳しい情報はコチラ★


ビューティ |トイズハート

| トラックバック(0)

ビューティビューティ




ローションと同時購入がオススメ 2010-03-05
彼女の万子より気持ち良いです。
最初は多少ゴム臭いですが使う内に臭いは無くなります。
まずは一度洗ってから使った方がいいですね。

初心者の方にもかなりオススメ

やはりローションと一緒に買うのが良いと思います。

奥に溜まるのでローションを多少つけすぎても大丈夫ですし最後は簡単に奥まで水洗いできますよ。


さらに詳しい情報はコチラ★


ミニスカニーソックスCOLLECTION HD [Blu-ray]ミニスカニーソックスCOLLECTION HD [Blu-ray]
出演:つぼみ /月野りさ /五十嵐こころ /ほしのみゆ /鮎川なお
TMA
発売日 2010-03-26




豪華キャスティングや! 2010-04-17
つぼみや月野りさなどの今をときめく女優人がそう出演や。

わしも長いことAV見てきたけど、これはほんまええで。ごっつ、むっちゃ。

あんさんがたもほんま見たほうがええんとちゃいますやろうか、ごっつ。


さらに詳しい情報はコチラ★


TENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディションTENGA ディープスロートカップ スペシャル ソフト エディション




気持ちいい 2010-03-29
ディープスロートカップと合わせて買いましたが、こちらの方が気持ちよかったです。ディープスロートカップはバキュームが強くて最初のほうは気持ちいいけど、後半は痛くなってしまいました。ソフトは最初は少しだけゆるく感じるかもしれないけど、イクころにはちょうど良い感じになります。バキュームの音が興奮しますよ。イクときに一気に引き抜くとまた違った快感があります。


さらに詳しい情報はコチラ★


芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX [DVD]芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX [DVD]
出演:琴乃
ソフト・オン・デマンド
発売日 2009-02-05




恥ずかしがる顔が可愛すぎる 2010-02-26
スローセックスなるものを、このDVDで知りました。

琴乃ちゃんがとにかく感じまくっているのがその表情から、

息づかいから、身体全体の反応から、わかります。



また、そうした反応をしている自分自身が「恥ずかしい」

という表情をするのですが、これがめちゃめちゃ可愛いのです。



感じているだけでも十二分にかわいいのに、

それを恥ずかしがる姿が堪能できるのがとても良いです。

激しい愛撫はない、一見するとゆっくりしているようにみえるのに、

快感で満たされているさまが、とても新鮮でした。



琴乃ちゃんのDVDでは、この作品が一番可愛くて好きです。


さらに詳しい情報はコチラ★


コンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パックコンドーム うすぴた 1箱12個入り×3パック




感度が・・・・ 2010-03-15
感度が明らかに落ちてしまいます。
女性にはつぶつぶが良さそうなのかと思いましたが、そうでもないみたいでした。安価なのは魅力ですが・・・残念です


さらに詳しい情報はコチラ★


若妻不倫温泉 3 [DVD]

| トラックバック(0)

若妻不倫温泉 3 [DVD]若妻不倫温泉 3 [DVD]
出演:
S級素人
発売日 2009-12-18




個人的には「あさみの場合より」良いかも 2010-04-28
ご存知「妃悠愛」ちゃんの作品、個人適には「あさみの場合」は

無理に素人ぽい演出が逆に裏目に出ていたような気がしましたが

本作品ではあいかわらずの微乳スレンダーボディー(個人的には物足りない)ながら

温泉での放尿・母乳出し・女体盛りとバラエティーに富んでいて好印象でした。

しっとりした人妻作品をもとめるなら「あさみの場合」ですがこの作品は良い意味で

「妃悠愛」ちゃんの良さが出ていると思い☆5つ。


さらに詳しい情報はコチラ★


ボクのおなペット 2 |メイト

| トラックバック(0)

ボクのおなペット 2ボクのおなペット 2




一瞬でした 2010-04-17
オナホ初体験です。他の方のレビューみるとまったりな感じです、とありますが自分はたったの1分くらいしか持ちませんでした。こっ、これは女体より気持ちいいかも・・・・。これがオナホの力か・・・。妻が生理中でセックス出来ない時、自分は手コキで抜いてもらったりするんですが、今度これでぬぽぬぽやってもらおうかと思ってます


さらに詳しい情報はコチラ★


魔法少女イスカ~Vol.01 邂逅~ [DVD]魔法少女イスカ~Vol.01 邂逅~ [DVD]
出演:
PIXY
発売日 2010-04-30




触手 蟲 出産 2010-05-07
このキーワードに興味がある人にはおすすめですが、それ以外の人にはあまりすすめません。


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。