2010年5月12日アーカイブ

周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ [DVD]周防ゆきこ-優等生-凌辱地獄へ [DVD]
出演:周防ゆきこ
ソフト・オン・デマンド株式会社
発売日 2010-03-04




制服で凌辱されるレイプシーンだけでも価値はある 2010-04-30
制服姿で逃げまどい捕まえられ、イマラチオ・レイプ3Pと

凌辱される姿は臨場感があってよかったがいつもレイプ作品で

思うのだが最後に黒いマットレスに押し倒されて行為に入るけど

臨場感出すには不要だと思うんだよね、まあその他バックで突かれまくり

おっぱいがブルブル震えるシーンは良いけど騎乗位でハメまくるのは

凌辱?って感じで減点対象、あとCCDカメラで膣内観察オナニーは作品タイトル

凌辱地獄からかなりかけ離れているのでむしろ不要、その分凌辱シーンを増やすべき

だったと思うんだが・・・周防ゆきこチャンパケ写より本物の方がきつめに見えますね。


さらに詳しい情報はコチラ★


【OKAMOTO CONDOMS 0.02 Excellent】 オカモト コンドームズ 0.02 エクセレント 1箱12個入【OKAMOTO CONDOMS 0.02 Excellent】 オカモト コンドームズ 0.02 エクセレント 1箱12個入



6個入りパッケージ

オカモトからついに誕生!
薄さ・素材・使用感にこだわった、0.02ミリ(当社測定値)のコンドームができました。
世界初!(2009年7月当社調べ)どこをとっても0.02mm*台!(当社測定値) * ISO4074:2002「Natural latex rubber-Requirements and test
methods」 Annex F の micrometer gauge による測定法
■ ラテックスアレルギーを考慮した水系ポリウレタン製のコンドーム。ゴム特有の臭いがありません。
■ ポリウレタン素材なのに、やわらかい!0.02ミリの薄さでリアルな気持ちよさ。
■ 色がクリアで、肌が透けて見えるほどの透明感!


12個入りパッケージ

素材は良いんだが・・・ 2010-02-26
素材は良いんだが、伸縮性は無いのでサイズには注意した方が良い。



薄さは0.03とは段違いで素晴らしい感触なのだが、

モノが太めの人は締め付けられる感じでキツイと思う。





サイズが合うならばお勧め。

怖いならばゴムタイプにしておいたほうが安全







・素材

・薄さ

・使用感が良い

・ゴム臭さが無し

・値段が安い



×

・伸縮性が少ない

・円周が小さい


さらに詳しい情報はコチラ★


監獄戦艦~Vol.03 破壊完了~ [DVD]

| トラックバック(0)

TENGA EGG バラエティパック ローション入り




あくまでもジョーク商品ですね(笑) 2010-01-28
何かの雑誌?で見たのを切っ掛けに購入してみましたが、やはりジョーク商品としての性格が高いです。

何種類かあるので試してみるのは面白いかも知れませんが、結局はどれも似たり寄ったりです。

材質的には何度か使えるような気がしますが(サイズにもよるかも知れませんが)殆ど使いっきりと考えた方が良いかもしれませんね。

卵形のケースは可愛いのでインテリアとしても良いかも(謎)

こういった商品は大抵そうですが、自分でするよりも奥さんや彼女とかに、して貰う方が気持ちいいです。

...まあ、良くも悪くもないので、★3つってことにしました。


さらに詳しい情報はコチラ★


ロリ巨乳の妹に甘えてみたい [DVD]ロリ巨乳の妹に甘えてみたい [DVD]
出演:のん /くみこ /えりか /みゆき /りか
ステージメディア
発売日 2010-01-10




この値段なら購入しても損はしないかな 2010-04-29
メーカーさんの内容紹介で久しぶりに良心的なコメントを発見!!

引用・・・6人全員可愛いですが、特にのんちゃん、くみこちゃん、まゆちゃんは声もロリロリでとても可愛いです

つまり3人は良いけどあとはイマイチというんを正直にコメントしているんですね厳しく評価するとのんちゃん

まゆちゃんの2人かもしれませんが、まあこのプライスですので多少我慢するとしてただ意味も無くモザイクが大きいです

巨乳は巨乳でしたねロリと言えばロリだけど容姿は普通ですね。お試しには良いかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ★


ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライ<HOTタイプ>12個入り】ジェクス コンドーム【グラマラスバタフライ12個入り】


「グラマラスバタフライ ホット1000」は、はじめてでも安心なホットに感じる不思議なゼリー付きのコンドームです。空気を抜かずにすぐ使え、あったかゼリーがたっぷりでてきてとってもスムーズです。ジェルトップ加工。ナチュラルタイプ。すぐれたフィット感のラテックス製。アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)。電流試験によるピンホールチェック済み。カラーはピンク。使用上の注意●コンドームの使用は、1個につき1回限りです。その都度、新しいコンドームをご使用ください。 ●この包装に入れたまま、冷暗所に保管してください。また、防虫剤等の揮発性物質と一緒に保管しないでください。 ●コンドームの適正な使用は、避妊に効果があり、エイズを含むほかの多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%の効果を保証するものではありません。 ■内訳⇒内容量:12個 ■許可番号:27B2X00046(管理医療機器) ■サイズ(外装):76*25*136(mm)

かわいいo(^ω^)o 2009-12-07
女子が手に取りやすい工夫されたパッケージデザイン。

個別のパッケージも、ハートモチーフのデザインで、

友達に見られても恥ずかしくない☆

(ていうか、むしろ持ち歩いて見せたいかも)

表裏が明記されているのはもちろん、使い方が丁寧に記されているので、

初めての子や、慣れてない子にも安心です。

箱はお菓子の箱みたいに広い面を開閉できるので、

ベッドの横にストックしておくのもいいんじゃないでしょうか。

使い心地はけっこう良くて、ゴム臭もキツくないし、装着しやすいです。

あたたかいローションで挿入も滑らでした。

ゴムの摩擦もさほど気にならず、痛くなかったのは個人的に満足。

ただ、サイズは標準か、それより少し小さめのような気がします。

それから、薄さに関しては、私にはわかりませんのであしからず。



女の子だけでなく、男の子もこれを選んでみてください☆

きっと「かわいい」って話題も弾むと思います♪


さらに詳しい情報はコチラ★


ボクのおなぺっとボクのおなぺっと




ベビーシスターLongVersion 2010-04-17
これはベビーシスターのロング版ですね
ベビーシスターが短すぎて不満を抱えてる方にはオススメですよ

まぁ奥が薄くて貫通しやすいのは有名ですが、激しくピストンしない限り貫通はしないと思われます、個人差はありますが…
後、慎重に洗わないと貫通するので注意です、凄くデリケートです

使い捨て程度な気持ちで、一度試してみるのも良いかと(∵)

10種類程オナホを使用しましたが、底が薄い点以外は1番でした

気をつければ貫通はしないでしょうから☆5


さらに詳しい情報はコチラ★


周防ゆきこ 超高級中出しソープ嬢 [DVD]周防ゆきこ 超高級中出しソープ嬢 [DVD]
出演:周防ゆきこ
ソフト・オン・デマンド
発売日 2010-04-06




まだ慣れてないのか演技がちとワザとらしいのが気になる 2010-04-26
周防ゆきこチャンがソープ嬢に扮して即尺やローションンプレイを

してくれます、またバックや正常位での中出しSEXもあります。

まだ演技が慣れていないのかややワザとらしい感じがします(個人の主観です)

あとパケ写よりも顔がぽっちゃりしていてちょっとイメージと違いましたが

ちょうど用感じの美乳(巨乳ではない)ですね、今後に期待を込めて☆4つ


さらに詳しい情報はコチラ★


TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入りTENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り




TENGA EGG WAVY(ウェービー)の感想 2010-04-10
裏返して中の構造を確認すると確かにウェービーですが、いささか単調なラインに見えます。

僕の場合、装着したらギュっと握らずに、右手の4本指で上から包むように操作。

ライン的に上下運動に効果がありそうです。

首のあたりを通過するときに素晴らしい刺激を与えてくれます。

ストレッチ素材なので、ストロークを長めにとれるのもGOODです。

あとは人それぞれの使い方でしょうね。

EGGには無限の可能性があるわけですから。



テンガ感想文をブログで書いてます。

よろしければどうぞ⇒http://tenga1026.blog14.fc2.com/


さらに詳しい情報はコチラ★


微乳貧乳COLLECTION HD [Blu-ray]

| トラックバック(0)

微乳貧乳COLLECTION HD [Blu-ray]微乳貧乳COLLECTION HD [Blu-ray]
出演:小泉梨奈 /葉月みりあ /さくら愛々 /五十嵐こころ /愛音ゆう
TMA
発売日 2010-02-12




貧乳はステータスだ! 2010-02-25
12人の貧乳っ子のオムニバスです。見事な貧乳っぷりの希内あんなチャンはすばらしいです。これは貧乳か?っていう女の子もいますが半分以上はツルペタで納得です。貧乳好きなら◎です。






さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。