2010年5月15日アーカイブ

不慣れなオマ●コ 【24歳・ご令嬢の初心者なカラダ】 長崎生まれの長崎育ち・某国立大・大学院生デビュー 澪 [DVD]不慣れなオマ●コ 【24歳・ご令嬢の初心者なカラダ】 長崎生まれの長崎育ち・某国立大・大学院生デビュー 澪 [DVD]
出演:澪
ワープエンタテインメント
発売日 2010-01-05




超逸材 2010-04-16
完璧ですね。物凄い美人なのに、かわいさも併せ持っていて、カラダは透き通るような白さでスタイルも完璧です。何故かこれほどの女優さんが頂点の座にたてていないなんて不思議です。麻美ゆま、蒼井そら、流行りの芸能人モノと比べても彼女の方が上のような。これは、メーカーの差なのか、はたまた運なのか。自分はこのDVDをみて全作品コンプリートしようと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ★


ギリモザ8時間 Rio S1 エスワン [DVD]ギリモザ8時間 Rio S1 エスワン [DVD]
出演:Rio
アウトビジョン
発売日 2009-02-07




たしかに… 2009-05-20
たしかにカワイイけど、カラミばかりか、内容にバリエーションが無いため、飽きてくる。が、決して悪くはないです?


さらに詳しい情報はコチラ★


ラブボディ Risa(リサ)

| トラックバック(0)

ラブボディ Risa(リサ)ラブボディ Risa(リサ)




リサ愛用者 2010-03-05
リサには本物のOL事務服(サイズ7でスカートは腰が余る)とブラ装着。現在スカートは着けず。パンツは元々履かさず。

ホールセット時は隙間から割り箸で押し込む、又はホール表面にベビーパウダーをつけてやると良いです。

冬は硬くなったボディー全体及びホール挿入部にドライヤーで暖めると良いです。

ホールはセブン・セブンティーンなど試したが、現在専らイレブンを使用、ローションと水の配合具合にもよるが、かなりリアル!

ただ、このホール、使っていくうちに内部が劣化してきて、

感じ具合が変わってくる(摩擦係数が高くなる)ので、変化を感じてきたら新たに購入します。

保管時は乾燥さすため密閉はせず、下にサランラップを敷いて押入れで陰干し。

キッチンペーパーなどを敷くとホールに含まれるオイルのようなものが染み出るので良くないと思われる。

悪い点はみなさん思っているでしょうが、各部の接合が弱く、すぐに穴が空くことです。

私が3体目購入後に気付いた方法ですが、穴が空いたらホームセンターで売っているバスコーク(シリコーン系充填剤透明タイプ)で補修すればかなり長く使えます。

私の場合、2008年秋頃に購入した2体目と3体目の2体を現在も修復しながら交互に使用してます。

マメな方、リサを愛している方は試してみては。

評価は、耐久性に難ありという理由で4つです。


さらに詳しい情報はコチラ★


高井桃8時間プレミアム完全版 PREMIUM プレミアム [DVD]高井桃8時間プレミアム完全版 PREMIUM プレミアム [DVD]
出演:高井桃
out vision(VC)(D)
発売日 2008-09-07




よい。 2010-03-06
可愛らしさと美乳だけでも満足なのに、カラミがエロい!
この女優さん、もっと売れてもいいのになぁ


さらに詳しい情報はコチラ★


初登校 |トイズハート

| トラックバック(0)

初登校初登校




ふむふむ 2010-04-28
耐久性、匂い、この金額なら問題ないでしょう。

金額以上の快感ですよ。



さらに詳しい情報はコチラ★


アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間 [DVD]アラフォー40vsアラサー30 プレミアム8時間 [DVD]
出演:
光夜蝶
発売日 2009-04-30




こりゃたまらんぜよ 2009-05-21
40歳・30歳代の人妻系オムニバス。

DVD2枚組みでアラフォー版、アラサー版にわかれておりやす、あわせて8時間。

アラフォーには翔田さん、風間さんなどの熟女優が15人、アラサーにも15人の人妻さんが入っておりますが知らない人妻さんばかりでした。

8時間もあるとしっかり見られるといった感じで、おいら的にはアラフォーが好きでやんした。

編集が良いのか、抜きどころもしっかりあったので値段的にも大満足な1枚でやんす。




さらに詳しい情報はコチラ★


激快感

| トラックバック(0)

激快感激快感




中の上…ですかね? 2010-03-21
透明なホールは大抵べたつき感があり、油の匂いがします
しかしこの製品はその両方をかなり抑えた方だと思います

使用してみた所、バキューム力が半端なく強力でびっくりしました(笑)
名前通り「激快感」って感じですね 耐久性もそれなりに高いようで、避けることも無さそうです
ただ、いつのまにか針くらいの小さな穴が数ヶ所あいてしまい、刺激が1番最初の頃よりも若干落ちたような気がします

刺激がほしいからって爪を立てておもいっきり握ったりしないように気をつけてくださいね(笑)


さらに詳しい情報はコチラ★


爆乳揉みしだき Hcup以上の女たち240分 [DVD]爆乳揉みしだき Hcup以上の女たち240分 [DVD]
出演:
光夜蝶
発売日 2009-06-22




買ってそんはない 2010-05-08
なかなかです。女優は美形ではないけれど、

それだけに、巨乳が強調されていて

なかなかいいです。買いでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ★


スキンズスキン 1000 3P増量パック(1箱(12+1)個入り×3パック)スキンズスキン 1000 3P増量パック(1箱(12+1)個入り×3パック)




コストパフォーマンス 2010-03-24
 

値段の割に量が多いので、玩具用などには良いと思います。

品質は良く、極々普通のコンドームと言った感じです。

しかし業務用などがあるので、それと比べるとコスパは見劣りします。

手軽に使いたい、と言う人にはお勧め。



販売製造はオカモト株式会社。

本体はタイ製(オカモトラバープロダクツ)最終加工は日本と書かれてあります。


さらに詳しい情報はコチラ★


初撮り FILE19 YU HATSUDORI [DVD]

| トラックバック(0)

初撮り FILE19 YU HATSUDORI [DVD]初撮り FILE19 YU HATSUDORI [DVD]
出演:
アウトビジョン
発売日 2009-06-25




好きになっちゃいそう。 2010-03-12
チャプターで飛ばしてエッチシーンだけを見るような見方をしたら
つまらない作品だと思うかもしれませんが、

最初っからじっくり見ると、この娘のことが好きになっちゃう。

久しくAVから聞くことがなかった、初々しいせつない喘ぎ声がたまらない。

かわいらしい顔立ちに比べると、その体つきは残念といわざるをえないが、

そこが逆にリアリティーとも言える。


さらに詳しい情報はコチラ★


R-1 スターターセット |comolife

| トラックバック(0)

R-1 スターターセットR-1 スターターセット


1台のコントローラーで様々な快感楽しめる進化系おもちゃ!


さらに詳しい情報はコチラ★


工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。