Dio 注射器ローション |Dio

| トラックバック(0)

Dio 注射器ローションDio 注射器ローション




使い道色々。 2010-01-25
見た目は結構大きめで、ローションが充填されているわけですが・・・

ローションの量に比べてこのお値段。私にはかなりお高いではないかなと思いました。











このアイテムは最初のローションを使いきってからその価値を発揮します

1、別のローションを再度つめればまた使える。

2、アナルの洗浄用に

3、アナルへのローション注入

4、小さな子供がいる人にはお風呂場で遊べる水鉄砲のおもちゃに

5、マニアックな人はクリームやチョコをつめて 彼女をデコレーションとか



アダルト以外にも遊び道具に出来るという使い道があるのがGood

また、嫁さんや親の人が片づけ中みつけて「これなに?」ときかれても

「それ水鉄砲だよ」とかいいわけしやすい(私はそういいました。)





お値段はお高いと感じる人もいるかもしれませんが、多彩な使い道のあるこのアイテム。

買って絶対損はしないアイテムです




さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/250

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析