LOVE BODY aki

| トラックバック(0)

LOVE BODY akiLOVE BODY aki




イケます!おススメです! 2010-05-04
興味はあったけど躊躇してました。

今回思い切って購入しました!

膨らました時のボディラインが最高です。

ホールはR20ですがすんなり入り

手で使うより数倍気持ちが良いです。

腰が使えるのと空気圧でかなり締まってるからだと思います。

服はユニクロのSサイズがちょうど良いです。

コスプレなどと違って素材もよいです。

キャミソールなどボディラインが強調される服が最高です。

あと「にっぷるん2」は必需品です。

見た目がかなり変わり服の上から触った感じの

胸の膨らみと乳首の感じが本物に近くなります。

膨らまして服を着せているうち

自分自身も膨らんできました!

1回終了後少し後悔するかと思いましたが

そんなことはなくすぐ2回目に突入しました!

変な世界に足を踏み入れた感はありますがおススメです!

購入を躊躇しているならまず購入しましょう!

その後の処分や保管方法は後で考えればよいことです。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/223

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析