激快感

| トラックバック(0)

激快感激快感




中の上…ですかね? 2010-03-21
透明なホールは大抵べたつき感があり、油の匂いがします
しかしこの製品はその両方をかなり抑えた方だと思います

使用してみた所、バキューム力が半端なく強力でびっくりしました(笑)
名前通り「激快感」って感じですね 耐久性もそれなりに高いようで、避けることも無さそうです
ただ、いつのまにか針くらいの小さな穴が数ヶ所あいてしまい、刺激が1番最初の頃よりも若干落ちたような気がします

刺激がほしいからって爪を立てておもいっきり握ったりしないように気をつけてくださいね(笑)


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebook.sp.land.to/x/mt-tb.cgi/270

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析